楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

3泊5日 ヴェネツィア 観光1日目 夕食

部屋で焼き栗を食べ、スパークリングワインを飲んだ後、

夕食を食べに出掛けました。

少し小雨が降っていたのでホテルの近くにあるレストランを探しました。

駅を出て左に入ったリスタ・ディ・スパーニャ通り Lista di Spagna には

中小のホテルも右に左にあるのですが、レストランも数あります。

たった3泊だけなので3回しか夕食のチャンスがありません。

夜もセットメニューのあるレストランも多く、比較的お客の多く入っているお店へ。

お店はRistorante Pizzeria Da Giorgio。

住所:Lista Di Spagna 230/a, 30121 Venezia

先程ネットで調べるとトリップアドバイザーでの評価の悪こと!

結構悪い口コミを書かれていますが、それ程悪いイメージはありません。

お値段もリーズナブルなだけにそれ相応、というところでしょうか。

日本語メニューも置いてあり、日本語を喋れるスタッフがいるのに驚きました。

イタリア2-5 夕食01

野菜のスープ。見た目通りの味。

イタリア2-5 夕食02

イカ墨のスパゲティ。

イタリア2-5 夕食03

ピザフンギ。ピザはパリッとしていて薄めの生地で好みのタイプでした。

もっちもちのナポリピザより薄いクリスピータイプの方が軽くて好きです。

イタリア2-5 夕食04

チキンのグリルとポテトフライ。

イタリア2-5 夕食05

イカのフリット。

イタリア2-5 夕食06

〆のデザートとコーヒーも注文してお腹も満足。

店内を飛び交うイタリア語を聞いていると昨日まで日本にいたのが嘘のよう。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment