楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa

カネボウ化粧品さんの「インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa」の

標準色(OC-C)をBlingさんよりいただきモニターさせていただきました。

インプレスファンデーション01

スリムでコンパクトなケースだけれどミラーは広めで顔が見やすいです。

インプレスファンデーション05

2つのカラーの違いは機能が異なるパウダーファンデーション。

上下のパウダー、それと中央の違いは、

上下のパウダーが肌に密着しUVカット効果を発揮し、

その上に中央のパウダーが重ねることで、ふんわり美しいカバー力が生まれます。

スポンジを上から下へ軽くすべらせるだけで、

2つのパウダーの比率が適量に取れるように設計されているそうです。

インプレスファンデーション04

SPF29・PA++と普段使いにはちょうどよく、年中使えるのも嬉しいところ♪

インプレスファンデーション03

上下にすっとスポンジを滑らして肌につけた瞬間、

肌の色のムラも隠れ、色味が明るくなったのを感じました。

軽くしかつけていないのに、カバー力もしっかりしています。

ナチュラルな仕上がりのメークが好みなので、いつもさっと薄くつけるだけ。

それでもシミもカバーしてくれ、紫外線のダメージから肌を守ってくれ、

薄いヴェールをまとったような仕上がりを長くキープしてくれます。

インプレスファンデーション05

一番最初にこちらを手にした時に気になったのが、コンパクトの色。

白のコンパクトだとポーチに入れて持ち歩いている間に粉が飛び散ったり、

ケースが汚れやすかったりしないかな?と思ったのですが、

こちらが届いてから携帯しているのですが、今の所問題ありません。

ローズフローラルの香りがやさしく感じられるファンデーションです。

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaについて詳しくはこちらから

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment