楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ヤマモリ 「ガパオごはん」

第48回RSPお台場にてヤマモリさんのガパオを試食させていただきました。 

ヤマモリ02

写真の色写りが悪くなってしまいましたが、

ガパオというとおしゃれなカフェでワンプレートランチ、見かけますね。

レトルトパックなので、ご家庭でも簡単に本格的な一皿が出来ちゃうのです。

ヤマモリ01

ヤマモリさんは他にも色々タイフードのレトルトや合わせ調味料があります。

ヤマモリ04

スパイスを買いそろえて本格的なタイ料理に挑戦したこともありますが、

スパイスを使い余して賞味期限切れになったことも何度もあります。

それがこういうレトルトや合わせ調味料になっていると便利です。

ヤマモリ03

今回サンプルバッグに入っていたのはグリーンカレー。

タイカレーの中でも一番の好物です。

ヤマモリ05

ランチタイムにいただきました。

ヤマモリ06

こぶみかんの葉やレモングラスなど、沢山のハーブが入ったグリーンカレー。

ピリッとした辛さがイケる!

味見をした娘は一口で「ヒー!辛い~!!」と参っていましたが、

この辛さと素材から出てくるやんわりした甘味がたまりません。

具材もたっぷり入ったレトルトカレーで大満足です。



次回のRSPは5月8日(金)、会場は白金台。現在参加者募集中です♪
関連記事

0 Comments

Add your comment