楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

キンカン ぷちキンカン シリコンケース付

第48回RSPお台場にていただいたサンプルバッグに入っていた

キンカンさんの新商品、シリコンケース付のぷちキンカンをご紹介♪

ぷちキンカン01

私の抱くキンカンのイメージは地味な感じ。

祖母の家にあり夏場泊まりに行った時、蚊に刺された時に使っていました。

ボトルのデザインもさりげなくピンク。ピンク色のソフトなシリコンケース付です。

ぷちキンカン02

効能は虫さされ、かゆみ、だけでなく、肩こり、腰痛、打撲、捻挫など。

すっかり忘れていました。祖母の肩たたきをした後、塗っていたのを…

スーッとする清涼感がかゆみや痛み感覚をしずめてくれます。

ぷちキンカン03

シリコンケースのぶら下げる部分は長さの調節もできます。

ぷちキンカン04

結構かわいい感じで、今まで抱いていた地味なイメージがなくなりました。

ガラスのボトルですが、そのまわりを柔らかなシリコンで覆っているので安心。

ぷちキンカン05

小さめのプチサイズなので、リュックにぶら下げても邪魔になりません。

ハイキングに行く際は虫も気になる、筋肉痛にも悩まされる、

そういう時にすぐに使える携帯サイズは便利です。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment