楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

エーザイ Joma

第48回RSPお台場にてエーザイさんのJomaをご紹介いただきました。

Joma01.jpg

ハードワーク女子のためのカロリーオフのエナジードリンクです。

Joma02.jpg

栄養ドリンクは「マイナスをゼロ」に。

エナジー系ドリンクは「ゼロをプラス」に。

栄養ドリンクとエナジー系ドリンクにはこういう違いがあったんですね。

今回旅行用に沢山購入して持っていきました。

Joma03.jpg

「Joma®」は、「ハッピーの呪文をかけましょう」をキャッチコピーに、

人間を超越した存在である「魔女」がモチーフとなっています。

製品名の「ジョマ」は「魔女」(マジョ)を後ろから読んでつけられたそうです。

Joma04.jpg

チョコラBBブランドにおいて実績のあるビタミンB群に加え、

アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス、カフェイン等を配合。

元気、キレイ、リフレッシュを1缶でチャージ。

Joma05.jpg

パッケージのデザインは真っ赤な缶を魔女の手がつかんでいるイメージでインパクト強!

Joma06.jpg

190mlと飲み切りやすいサイズで、1缶たった33kcalです。

関連記事

0 Comments

Add your comment