楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ヱスビー食品 S&Bプレミアムカレー

モラタメさんでエスビー食品さんの「プレミアムゴールデンカレー 中辛」と、

「ゴールデンカレー 中辛」をモラいました。

 ありがとうございます。

新発売の「プレミアムゴールデンカレー 中辛」はCMでよく見かけます。

CMタレントに起用されているのは吉田羊さん

最近TVドラマやバラエティー番組でも話題ですね。

SBプレミアムカレー01

二種類とも同じ中辛、でもその度合いが違います。

最初に使ったのは、新発売の「プレミアムゴールデンカレー 中辛」。

SBプレミアムカレー02

「プレミアムゴールデンカレー]
のこだわりは

① プレミアムゴールデンカレー専用 “香り立つ上質な純カレー”使用

② スタータースパイスの手法応用 “香り高い香味油”使用

③ 香りを閉じ込める “香りコーティング製法”採用

SBプレミアムカレー03

春野菜の新じゃが、春キャベツを使ってポークカレーを作りました。

SBプレミアムカレー04

スパイスの香りが立ち込めます。

いつもよりとろみが少ない感じだったのはお野菜からの水分かしら。

中辛の中でも辛い方だったようですが、予想外にマイルド。

口の中に広がる風味豊かなスパイスの味わいを楽しめました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment