楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ファーファラボ無添加超コンパクト液体洗剤

今だけの数量限定で税抜3,000円以上の商品を注文して頂ける品の一つ、

ファーファ春の新商品「ファーファラボ無添加 超コンパクト液体洗剤」。

ファーファ洗剤01
ファーファラボ無添加超コンパクト液体洗剤 450ml

ジャーン!ファーファのぬいぐるみも一緒にご紹介。

フワフワで触り心地のいいファーファの非売品のぬいぐるみ、

ラッキーなことに当たりまして、我が家にいます♪

私も洗剤は色々使ってきましたが、無添加のものではありませんでした。

CMでよく見かける洗濯用洗剤は殆どが添加のものです。

無添加の洗濯洗剤というとパッケージデザインが地味なものばかり。

洗濯をしている時間は家事の中でも最も気持ちが穏やかになれる時。

香りが心地よく、パッケージデザインを見て気分が明るくなれるからだと思います。

全体的に柔軟剤に比べると洗濯用洗剤はパッケージデザインが真面目路線。

機能性重視のアピールが真面目路線デザインとなり、信用してしまうんですよね。

今回のファーファラボの無添加洗剤は真面目路線もありつつファーファマーク付き。

洗濯洗剤で癒し路線、見えてきました♪

ファーファ洗剤02

液体は透明、香りは何とたとえればいいのでしょう。

無香料でも無臭ではありません。

ん・・・目を瞑って思い描かれたのが、白衣。清潔感のあるイメージです。

洗濯をした後、洗剤のにおいが邪魔をすることなく、柔軟剤の香りを楽しめます。

ファーファ洗剤03

ニオイの元である皮脂汚れをしっかり洗浄し、

抗菌剤配合でニオイ菌の増殖も抑制してくれます。

一般タイプの洗濯機にお水55リットルの場合、使用量はこのキャップに1杯。

すすぎは1回。洗濯にかかる時間が短縮。超コンパクト洗剤なので少量ですみます。

超コンパクト洗剤は置き場所も省スペースですむので買い置きしても邪魔になりません。

こちらは詰め替え用に800mの大容量サイズlがあるので、

さらに省スペースで納まり、ごみも少なく済むのでエコにもつながります。

ファーファ洗剤04

この洗剤で言う気になる成分とは、蛍光剤・漂白剤・着色料・香料を指します。

ファーファ洗剤05

薄手のタオル、洗った後薄皮せんべいのようになって困っていましたが、

こちらの洗剤を使って洗い上げたのですが、柔軟剤なしでふわふわです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment