楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「そうだ 京都、行こう。」JRの広告の魅力

やばい。またその魅惑につられてしまった・・・

一昨日の夜、すごく眠たかったのにたまたまJRのCMが視野に・・・

そこで思いつくのはJRかもしれないのですが、

私の頭にはJALダイナミックパッケージ。

JRのCMの魅力はあの音楽とCMのイメージ画像。

鉄道マニアではないので、交通手段は選びません。

できれば早い飛行機派。その次は値段。

「今日は早めに寝るね。」そう娘に言っていたのに寝てられない!

6月の金土日。金曜日の仕事が終わってからでも行ける時間、

日曜に戻れる便で検索。

1泊3日、安いプランを見付け、主人と娘にニヤニヤしながら報告。

「今度は何の話???」

「京都、行こう!1泊3日23,000円往復JAL。」

「なんだって??!いきなり今度は京都ですか・・・(汗)」

ということで、今回は値段重視「JALダイナミックパッケージ 関西南紀 3日間」。

久し振りの京都。

あるんです!安いプランが。JALダイナミックパッケージ。

あ!!!これでこの夏の旅行計画も慌てて計画することになりそう。

気分転換にどこか行ってみませんか?旅の作り方はこちら>>【記事



数件のホテルに空き状況を確認すると「満室」という回答。理由を聞くと、

その週末は中国台湾の端午節で、外国人観光客で予約が埋まっているそうです。

探せば色々見付かりはしますが、週末料金でやや高めです。

実は「そうだ 京都、行こう。」のCMに釣られたのはこれで2回目。

前回行った時も京都の町中は渋滞で大変でしたが、今回はどうでしょう。
関連記事

0 Comments

Add your comment