楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

チキンとインドカレー バターチキン いなば食品

第49回 RSP in 白金台にていなば食品さんの缶詰めシリーズをご紹介いただきました。

全国的に売り切れが続出している「いなば」のタイカレーシリーズ。

各メディアにも取り上げられ製造が間に合わなず品薄状態が続いていたようです。

本場の味わい!という絶賛の声が多々。

いなばタイカレー01

右が本場タイで製造されているじゃがいも・豆のタイカレー(マッサマン)、

左がチキンとインドカレー(バターチキン)。

いなばタイカレー02

缶詰めなので非常食用に購入しておけます。

いなばタイカレー03

缶詰めを出して器に入れ替えました。豆やじゃがいもがゴロゴロ入っています。

いなばタイカレー04

一缶が小さく感じたのですが、チキンのサイズもしっかり大きい!

いなばタイカレー05

軽くレンジでチンしていただきました。

辛さはマイルド、スパイスがきいてコクのある味わいです。

関連記事

0 Comments

Add your comment