楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

東宝 ウタマロリキッド パフのファンデもスッキリ

色柄物やおしゃれ着についたガンコな汚れも落とせる

中性・無けい光の液体洗剤「ウタマロリキッド」を「レポる!」に参加中です。

今回はそのウタマロリキッドの感想を「レポる!」を写真と共にレポートします。

 商品をありがとうございます。

ウタマロリキッド01 ←普段使っているパフ

時々洗面台に置いてあるハンドソープやクレンジングで洗ってはいるものの、

ファンデーションは落ちにくく、何度か洗っては買い替えをしてきました。

ウタマロリキッドのHPを見ると、ファンデーションも落ちるそうで、早速実験。

ウタマロリキッド02

まずはハンドソープを使いぬるま湯でもみもみ、洗ってみます。

ウタマロリキッド03

これがなかなか落ちないんですよね。

泡の色がベージュに変わり、少しはファンデーションが取れているようですが、

ぬるま湯で洗い流しているころには色も出ません。

ウタマロリキッド04

次に、ウタマロリキッドをパフにつけました。

ウタマロリキッド05

もみもみ、またベージュ色のファンデーションの色が出てきた!

ウタマロリキッド06

もんで洗い流しただけではまだパフはベージュ色が残っていてそれ程変わりません。

でも明らかに違いが分かったのが洗い流している時。

ゆすいでいる時に出る水の色がまだベージュ色なのです。

ということはまだ汚れが落ちる見込みがある?!と思い、

ウタマロリキッド07

今度は洗面器にウタマロリキッドとぬるま湯を入れて漬け置きしました。

最初にもみもみもみ、その後は30分ほど放置します。

ウタマロリキッド08

アミノ酸系洗浄成分主配合で手肌にやさしいウタマロリキッドです。

ウタマロリキッド09

洗い上がりがコレ!きれいになりました。新品みたい♪

ウタマロリキッド10

BeforeとAfter、横に並べて比較しなくても分かりますが、すごいパワー。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment