楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

第一三共ヘルスケア 商品名 トランシーノ

第49回 RSP in 白金台にて第一三共ヘルスケアさんの

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスとフェイシャルマスクをいただきました。



トランシーノ01

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスは美白美容液。

今回複数いただいたので使用感が分かりそうです。

トランシーノ02

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクを使ってみました。

背景が露天風呂、主人と伊豆旅行に行ってきました。

青空の広がるいいお天気の3日間で毎日日差しを浴びました。

ちょうど持って行って良かった~。夜のお手入れが念入りに出来ました。

トランシーノ03

とろみのあるテクスチャーで美容液がたっぷり。

丁寧に洗顔した後入浴。毛穴も広がった時にシートを広げパックしました。

露天風呂客室でその脇には籐の三ツ折寝椅子があったので、

そちらにバスタオルを敷き、バスタオルを巻いたまま寝ていると転寝していました。

マスクのニオイが気になるようだと寝たりは出来ないと思いますが、

顔に乗せたマスクの肌触りも良く心地よい癒しとなりました。

日焼けた顔の火照りも静まり、潤いがチャージできました。

トランシーノ04

そして朝はトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスを使ってみました。

トランシーノ05

美白有効成分トラネキサム酸配合で、メラニンを作り出す「しみ情報」をブロック。

キメを整え、潤いをたっぷりキープし、整肌。保湿し、透明感あふれる肌をと導きます。

トランシーノ06

こちらの商品、肝斑が薄くなったという口コミを多く見ます。

効果が現れるのには個人差がありますが、

折角ならBefore Afterの写真を撮って使っていくと実感できるかもしれませんね。

トランシーノ07

シミは消えないものではないようなので諦めないで続けてみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment