楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

忘れ物と東京スカイツリー

定期券が電車内から見付ったとの連絡を受け、

翌朝は成田空港の手前の印西へ行くため早く寝ようと思ってはいたのですが、

数日間家を離れているとやらないといけないことがたまり、寝たのが朝の4時。

7時過ぎにお弁当を作って洗濯物を干し、郵便局に立ち寄った後電車に乗車。


昨日乗車した電車は、エアポート快特。羽田から成田をつなぐ列車です。

京浜急行、都営浅草線、京成押上線、京成本線、北総線の5線をまたいでいます。

忘れ物をすると、見つかった駅まで取りに行かねばならないのです!

見付かって良かった、という安堵も勿論ありますが、

見付かった場所が遠く、「面倒~だなあ」という気持ちもいっぱい。

印西

2時間近くかけて引き取りの駅に到着。

無事に定期や定期に入っていた物も手元に戻り引き返します。

交通費も馬鹿にならない…ですよね。

でも北総線の部分は駅員さんの配慮で免除してもらえました。

スカイツリー01

帰り道、眠気がマックス。

目を覚ますべく、押上スカイツリー駅からスカイツリーを見に行きました。

スカイツリー02

スカイツリーが開業してもう3年。まだ登っていません。

今度晴れた日に登ってみたいです。

関連記事

0 Comments

Add your comment