楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

沖縄 青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム

これほどまで健康」のための天然の要素が詰まった自然派飲料はない!

そう実感した純国産の「青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム」のご紹介です。

その実力は累計150万本突破という数でも実証されています。

青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムの魅力
① シークヮーサー生産量が日本一の沖縄県大宜味村が産地。

→ 産地が分かる安心さ。

→大宜味村は人口3500人中90歳以上が80人!長寿の村。元気の秘訣。

東北大学でシークヮーサーの研究も大宜味村が取り上げられています!

② 天然の栄養価がダントツ!

→ クエン酸はレモンの2倍以上。

クエン酸の効果; 疲労回復、血流改善、美肌効果、痛風の予防、

ミネラルの吸収促進(アンチエイジング効果・ガンの予防)が期待される。

→ ノビレチン(ポリフェノール)の含有量は他社のと比べると1.5~5倍。

ノビレチンの効果; 認知症への治療薬の可能性が東北大学で研究発表されています。

他にも、ダイエット、メタボの予防効果、美肌効果(炎症抑制・ニキビ予防)が期待。

→ ビタミンP(ヘスペリジン)は毛細血管の強化、血流改善効果が期待される。

ビタミンCと共に働き毛細血管を細菌やウイルスから守る働きがあり、

花粉症や冷え性にも効果があると言われています。

③ 果汁より皮に含まれる健康成分を生かし、”皮まるごと絞り”の独自製法。

④ 砂糖・保存料・着色料不使用で中身は100%シークヮーサー。

→ 安心

⑤ 鮮度や品質にこだわり、沖縄の自社工場で製造。

→ より高い安全性を追求。


沖縄 シークヮーサー01

シークヮーサー302個分を皮ごと丸絞りしたものが720ml入ったボトル。

見るだけでその酸味が想像できて唾が出てくる感じです。

沖縄 シークヮーサー02

最初は簡単手作りセット(別売1セット300円)があると便利です。

沖縄 シークヮーサー03

液だれ防止キャップに取り換えてしっかり閉めます。

沖縄 シークヮーサー04

液だれせず、きれいに計量できました。キャップもきれいです。

シークヮーサー100%というだけに柑橘の香りがしてきます。

沖縄 シークヮーサー05

濃厚なシークヮーサーの色をご覧あれ!濃く、蜜な感じです。

この原液を舐めてみました。予想通り超酸っぱい!

三杯酢やお寿司のお酢代わりに、料理にも使えます。

沖縄 シークヮーサー06

100g当たりのエネルギーが7kcalとカロリーを気にせず使えるシロップ。

沖縄 シークヮーサー07

美味しい飲み方レシピにそって計量が出来ました。

シークヮーサー(50ml)、シロップ(50ml)をペットボトルに入れます。

沖縄 シークヮーサー08

ウォーターサーバーからお水を9分目まで注ぎ加えます。

沖縄 シークヮーサー09

軽く振って混ぜ合わせて出来上がり。

沖縄 シークヮーサー10

実際の色が分かりやすいように氷は入れていませんが、

普段飲む時は氷入りで冷たくして飲んでいます。

シロップはお好みで量を調節。レシピの分量の半分で作っています。

速攻で体に変化が現れるということはありませんので効果に期待して飲んでいますが、

朝の一杯ですっきりと目覚められます。

コーラ系、サイダー系の炭酸飲料や焼酎で割って飲むのも美味しいです。

この青切りシークヮーサー100プレミアムは定期購入の初回限定で、

2本で1950円!1本の定価が2000円なので半額以下。

しかも送料無料!

定期購入ではありますが、いつでも変更・休止・解約が出来るシステムです。

化学的に作られた健康食品とは違い、天然自然の材料100%、

「人工的なサプリメントや酵素は不安。」そういう方にもおすすめです。




私の義母は手作り感のある自然派が好きなので今度プレゼントしようと思います。

やっぱり元気で長生きしてもらいたいですものね。

沖縄特産販売には実店舗もあり、那覇空港から車で10分ほどの所に

豊見城市豊崎(とみぐすくし とよさき)にヨナーズ本店と製造工場があります。

店舗には、ひねると水ではなくシークヮーサーが出るという

沖縄初の不思議な蛇口があるそうです。

沖縄に行った際は是非立ち寄ってみたいと思いました。

またシークヮーサーの産地で長寿の村、大宜味村にも行ってみたいです。

商品詳細はこちら>>天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment