楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ネットショップで利用するポイントサイト「ハピタス」

大手有名ショップや有名サイト1000件以上と提携しているハピタス。

ご存知の方、もう登録済みの方も多いかと思いますが

もしまだ登録をされていないようでしたらご登録をおススメします。




1ポイントが1円と明確で分かりやすいのも魅力。

数あるポイントサイトと比較してもポイント還元率はダントツです。

ネットショップの際は店舗名を検索して、店舗が見付かったらそこから購入。

「塵も積もれば山となる」で、たった1%のポイント還元で購入しても

有効期限がないので気が付くと嬉しいポイント額になっています。

ハピタス mypage

ポイントは何回か換金しているので減っている方なのですが、

今日の時点での私のマイページを見ると、4779ポイントありました♪

たった300ポイント(300円)から換金可能。

電子マネーでなく、直接現金化出来る銀行に振り込まれます。

しかも交換手数料が無料!

換金に手数料が掛かったり、条件付きだったりはしません。

ハピタス banksearch

その点ハピタスは都市銀行・地方銀行・ゆうちょ銀行・ネット銀行・信用金庫・農協など、

金融機関コード(全銀協コード)が付与された各種金融機関への振り込みが可能です。


この3月、楽天スーパーセールでの買い物も先ほど見るとポイント化されていました。

ハピタス

楽天市場で買い物をするだけでも楽天のポイントが貯まり、さらにハピタスでも貯まる!

それならハピタス経由で買い物しなきゃ損、損!って感じです。

楽天トラベルのレンタカーでもらった20ポイント、これは北海道旅行の分ですね。

楽天スーパーセールで安く借りた分(2000円)、確かに1%の20ポイントついてます!

ママの生活必需品|ハピタス

現在、ママ応援キャンペーン(2015年7月30日11:59まで)が開催中です!

ハピタス ママ応援キャンペーン 2015

ママ友をご紹介いただき、その方がハピタスを利用するだけで、

紹介してくださったあなたにAmazonギフト券500円分をプレゼント!

さらに紹介された方にもAmazonギフト券500円分をプレゼント!

そのAmazonギフト券を使ってハピタス経由で買い物すると1%ポイント還元です!

すごいお得ですよね!お得はあっても損のない嬉しいキャンペーン。

これは今のキャンペーン期間内に沢山拡散したいものです。

紹介される側は何かアクションを起こさないといけないのですが、

ハピタス 財宝

「焼酎財宝お試しキャンペーン」は100%ポイント還元なのでお財布にやさしいです。

財宝でのショッピングが初回の方が対象ですが、

ポイントで100%(1706ポイント=1706円)戻ってくるので実質無料。

ママはハピタスへの登録とお買い物でアマゾンギフト券をもらい、

パパは焼酎を(実質タダ!!)ママからプレゼントされる!

何と嬉しいキャンペーンでしょう♪


『ママの生活必需品

見えない、持てない、ポイントカード

ハピタス。』

ご登録はこちら>>ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment