楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

伊豆旅行 2泊3日 ~西伊豆 ランチ まかない丼~

堂ヶ島クルーズで美しい景色を堪能。再びドライブです。

でも何だか胃が重く、いつものような元気さが欠ける私です。

お昼近くになっても食欲が全くゼロ。

前の日に通りかかった下田市白浜の海がよく見えるお店に立ち寄りました。

20150528 漁師料理 ゑび満02

お店は漁師料理 ゑび満。

20150528 漁師料理 ゑび満01

お店からもこの眺めが見られるロケーション抜群のお店です。

20150528 漁師料理 ゑび満03

平日はランチメニューがあり、何かを聞くとまかない丼ということで注文しました。

どーんと出てきた丼、たっぷりの浸けマグロ、サイズが大きいく、量もたっぷり!

20150528 漁師料理 ゑび満04

具だくさんの丼の中のご飯の量も半端なく多い感じがしました。

「最後にだしでお茶漬けのように食べるとおいしいですよ」

とお出しも用意してくれ、美味しそうに食べているのを見ていました。

私は胃からくるむかつきが止まらず、お水しか喉を通りませんでした。

お店を出た後はきれいな海岸線を見ながらドライブをして帰途につきました、

といけば良かったのですが、車中でむかつきが一気にきました。「うう・・・っ。」

昨晩の二日酔いが車中でやってきました (×。×) 飲み過ぎた・・・

バッグにはナイロン袋、いつも持っておくものですね・・・

午前中の堂ヶ島クルーズの船中でなくて良かった・・・


伊豆は渋滞に巻き込まれ疲れて帰る思い出が多いのですが、

今回は平日利用で効率的に回れました。またお天気にも恵まれました。

伊豆の自然を満喫し、露天温泉でゆっくりと疲れを癒す、

非日常な贅沢な時間を過ごせました。


【TripAdvisor】


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment