楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

バタフライでアルコール1%体験

キリンビール株式会社さんから登場したアルコール1%のお酒、

ウルトラライトアルコール「Butterfly」を今回buzzlifeさんよりいただきbuzz中です。

バタフライ01

販売当初は3種類だったキリン バタフライ、

「気楽にいこう!アップル」、「ゆけ、ゆけ!ジンジャー」、「のんきに紅茶」、

そして6月に新たに加わった「感じるままにレモネード」です。

バタフライ02

飲みきりサイズ、スリム缶で250ml。

シードル

りんごのお酒、シードルを使用。まさに↑これですね。

キリンのシードルのアルコール度数が5%。

それを味わいまろやかにやさしくアルコール1%を実現。

バタフライ04

おススメは、飲む1時間くらい前に冷蔵庫から冷凍庫に移して冷たいのをいただくこと。

今まで缶を冷凍して何回破裂させたことか・・・懲りずにやっています。

ややシャリッとしはじめると最高!氷を入れないで飲むと超美味しいです♪

4種のお味はどれもクセがなく美味しいので、アルコール飲料というよりジュース。

でも、1本ちびちびと飲んでいたらちょっと頭がぽーっとしてきたような感じがありました。

すっきりした味わいで甘さもカロリーも控えめです。

お酒の弱い方、またお酒は好きだけど翌日の仕事に響かないように考えている方、

飲んだ後のアルコール臭が気になるから飲むのを控えている方に、おススメです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment