楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

京都旅行 2泊3日 ~観光初日 旅館 夕食~

夕食は1階にある会場にていただきました。

ひふみ旅館 夕食01

各テーブルごとに準備されていました。

ひふみ旅館 夕食03

ちょうど会場に行った時に炊き上がっていたきのこの釜飯。熱々です。

ひふみ旅館 夕食02

豆乳鍋は辛めの薬味が良く合いました。

ひふみ旅館 夕食04

おなす、フグの唐揚げ、次々とくるお料理、お腹がいっぱいになってきます。

普段は人一倍よく食べるのですが、余りお腹に余裕がなく、

仲居さんにお願いしてラップをいただき、釜飯はおにぎりにしました。

ひふみ旅館 夕食05

おつゆにお漬物、最後はこのデザートの盛り合わせ。

美味しくいただきました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment