楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ハンガリーの洞窟温泉

ハンガリーの温泉をもう一つご紹介します。

ブダペストから車で2~3時間の所にあるミシュコルツの洞窟温泉です。

世界遺産のアッグテレクとスロヴァキア・カルスト洞窟群へ行ったのですが、

カルスト見学ツアーの時間がうまく調整できず諦めて向かったところです。

「どうせ、はりぼてだよね。」

という気持ちで行ったのですが、かなりリアルに出来ていてびっくりしました。

116-116-DSCF1455.jpg

鍾乳洞のようにうまく作られた打たせ湯。

といってもぬるいのですが。

ぬるいからゆっくりと浸かれ、プール遊びのように長居できます。

118-118-DSCF1457.jpg

暗い洞窟をイメージし、流れるプールになっています。

142-142-DSCF1481.jpg

暗闇だから何をやっても平気?!というところでしょうか。

デートスポットのような感じですね。

ここは現在の所、今回の旅行で行った温泉の第4位です。
関連記事

0 Comments

Add your comment