楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

GRAN 明治 リニューアル

第50回 RSP in お台場 にて試食させていただいた明治さんのGRAN。

GRAN 05

GRAN ミルク、カップ入りで105ml入りです。

プレミアム感溢れるパッケージでこの秋から装い新たに発売されています。


サンプル百貨店のプレゼンにて商品リニューアルの概要を教えていただきました。

GRAN 06

金色で描かれた王冠と文字、蓋の黒の縁取りは落ち着いた雰囲気。

濃厚そうなミルクのイメージ画像、とてもプレミアムな感じが伝わってきます。

GRAN 07

旧 meiji THE PREMIUM Gran 121ml → 新 GRAN 105ml に、

旧 meiji THE PREMIUM Gran 240円 → 新 GRAN 180円、になりました。

内容量は少し減りましたが、価格はぐっと控えめになった嬉しいリニューアルです♪

スーパーではこのお値段より少し安く買えました。

GRAN 08

「膜濃縮製法」という独自の技術でミルクのコクを引き出しています。

GRAN 02

9月14日、リニューアル発売開始です!早速店頭で見つけ購入しました。

GRAN 03

きれいなクリーム色。旧製品はグランミルク&カスタードバニラでしたが、

今回は、「ミルク」。

高原の牧場で食べたアイスクリームを思い出す、たっぷりミルクを感じる味わい。

ミルクは濃厚なのにくどくなくすっきりしています。

GRAN 04

ミルクは1つ、229Kcal。店頭にはミルクしかなかったのが残念。

GRAN 09

商品ラインアップは、他に生キャラメル、ストロベリー、紅茶の全4種類があります。

アイスクリームを4種類作るとしたら、自分だったら何味にするだろう?

と、ふと思った時に、生キャラメルだけは思いつきませんでした。

抹茶味、コーヒー味、の方が先に出てきます。

会場で他の味も試食させていただいたのですが、ミルクを感じる味でした。

抹茶やコーヒーではミルクの風味が感じにくくなるのかもしれませんね。

ミルクを感じるプレミアムアイスGRAN、自分へのご褒美にいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment