楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

草津温泉 ホテルニュー七星 夕食

17時半という早い時間の夕食に合わせて食事会場へ。

ホテルニュー七星 夕食 01

破格のお値段なので期待せずに行ったのですが、

何々?!結構いいかも。

野菜物もたっぷりいただけ、味付けも美味しかったです。

ホテルニュー七星 夕食 02

ドリンクは、クリアアサヒ、ワイン、日本酒、ソフトドリンクが飲み放題です。

ホテルニュー七星 夕食 03

予めテーブルに用意されていた天ぷらとお刺身以外は

1時間の制限時間範囲内の飲み放題食べ放題のバイキングです。

3人で一部屋、朝夕共に食事会場でのバイキング付きで一人当たり5,750円!

じゃらんの割引クーポン2000円分を利用し、さらにお安く泊まれました。



草津の観光のロケーションもよく、駐車場もあリーズナブルなお値段にびっくりです。

このお値段でこの内容(立地、温泉、飲食内容)はすごいお得感があります。

同じおおるりグループでも前日の宿の食事内容との違いを感じました。

順番として、こちらが後の宿泊でよかったです。
関連記事

0 Comments

Add your comment