楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

クラブパナソニック・ファンフェスタ 2015 10月

先日クラブパナソニック・ファンフェスタに行ってきました。

クラブパナソニックファン・フェスタ 01

小雨の降る中でしたが、受付時間前から列が出来ていました。

場所は東京ドームシティーのプリズムホール。

クラブパナソニックファン・フェスタ 02

午前中と午後の全3部の入替制。どれも同じ内容とスケジュールです。

参加者は受付後に500円分のCLUB Panasonic コインがもれなく貰えます。

西島秀俊さんのクリアファイルとペットボトルの500mlのお水もいただきブースへ。

クラブパナソニックファン・フェスタ 03

オレンジページさん協賛でスチームオーブンレンジのご紹介。

クラブパナソニックファン・フェスタ 04

「から揚げ」を試食させていただきました。

クラブパナソニックファン・フェスタ 05

CMでもよく見かける西島秀俊さん。

先日スマスマで見て、それまでそれ程思っていなかったのですが、

イケメンだな~と思って見とれてしまいました。

クラブパナソニックファン・フェスタ 06

Wおどり炊きの紹介ブースはご飯も頂けます。

混み合う場所では整理券が配られます。

特にこちらは早目にもらわないとあっという間に整理券が終了でした。

クラブパナソニックファン・フェスタ 07

Wおどり炊きで炊いたごはんと非搭載機種で炊いたごはんの食べ比べをし、

率直な意見をタブレットにてアンケートに答えます。

クラブパナソニックファン・フェスタ 08

アンケートの後は十分ランチになる「ごはんのお供御前」。

お米は5kgで5,000円もする高級米、祇園囃子・翁霞(おきなかすみ)。

このごはんは1杯まではお替りが出来ます。

ごはんのお供は厳選された国産の明太子(福岡県産)、うなぎ蒲焼(静岡県産)、漬物(京都)。

お味噌汁もだしがきいていて美味しかったです。

ただ、味の強いおかずと共に食べるとごはんそのものの味がかすれてしまう感じでした。

クラブパナソニックファン・フェスタ 09

SNS(Facebook, Twitte)投稿で掃除に便利な3点セットとハンドソープもいただけました。

スタンプラリーで500円分、抽選で100円のCLUB Panasonic コインをいただきました。

パナソニック商品ほか、豪華賞品が当たる抽選券は残念ながら外れましたが、

気になる商品も見ることが出来て良かったです。

CLUB Panasonic コインはサイトにログインしシリアルコードを入力し受け取ります。

現在はANA、楽天Edy、G Point、JAL、Suica、nanacoに交換できます。

今後交換先が追加されるそうです。

パナソニックというと家電のメーカーという感じでしたが

今やポイントサイト的な存在になってきているクラブパナソニック。

そこを経由してのお買い物でポイントを貯めたり、毎日コツコツ貯めたり出来るようです。

詳細はこちら>>CLUB Panasonic パナソニックの会員サイト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment