楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

エスビー食品 世界の食卓から

エスビー食品さんの「世界の食卓から8点セット」を

モラタメさんでタメしました。



エスビー食品 世界の食卓から 01

ストロガノフ、ボルシチ、ブイヤベース、ポトフ、パエリア、チーズフォンデュ、

ボストンクラムチャウダー、ビスクの世界料理が作れるルーです。

現在今年の夏の旅行のフォトアルバムを作っている所なのですが、

その「背景や構成をどんな色や柄、レイアウトにしようかしら?」と考えている最中、

パッケージを見て、参考にしたくなるようなかわいい雰囲気です。

明るい気持ちになれる色使いです♪

エスビー食品 世界の食卓から 02

固形のルーだけでなく、ペースト状のルーや別添えのスパイスが入っていたり、

想像していたものより本格的。今までのより、ちょっと手間が掛かっている感じ。

エスビー食品 世界の食卓から 03

「世界の食卓から ボルシチ」を使いました。

ペースト状のルーと仕上げに入れるパセリ、ディルが入っています。

エスビー食品 世界の食卓から 04

じゃがいも、人参、玉ねぎはいつも常備しておきたい野菜。

それらプラス牛肉だけで作れる手軽さ。

仕上げに入れた別添の「パセリ、ディル」で見た目の彩がよくなり、

ハーブの風味が加わることでとてもおいしくいただきました。

エスビー食品 世界の食卓から 05

イカのげそと赤パプリカだけで作ったイカ墨のパエリアと一緒に、ご馳走様でした。
関連記事

0 Comments

Add your comment