楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「ダノン ヨーグルト オイコス」ファンくるに登場

今日はいつもより早起きしました。

ダノン オイコス

朝からうれしい実質100%還元のモニターが登場していて応募しました。

かなり前から店頭で見て気になっていた「ダノン オイコス」。

今年の3月末くらいに新発売されていたようです。

最近CMでもオンエアしているのを見掛けます。

3種類あるのですが、店頭(ファミマ限定)にどれが置いているかで変わりそうです。

ダノン オイコスのモニター応募はこちらから。





まだファンくるに登録していない方はこちらからご登録ください♪

ご登録はこちら>>ファンくる


「ダノン オイコス」、午前中にファミリーマートで買ってきました。

2種類置いてあった中、パッションフルーツを選びました。

ダノン オイコス 01

小腹がすき、先ほど食べてみました。

ダノン オイコス 02

「水切りヨーグルト製法」を用いて製造したギリシャヨーグルト。

濃厚な感じで、なめらか、という見た目ではありません。

ダノン オイコス 03

パッションフルーツのソースがカップの底に入っていました。

ダノン オイコス 04

ドイツで食べたクルクワというフレッシュチーズに似た味わいです。

食べるヨーグルト、といった感じでしょうか。

ソースを含めてもカロリーが低いのがうれしいオイコス。

ちょっとお腹空いたなあ、という時にピッタリでした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment