楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

今年の夏の旅の記録をフォトアルバムにしました。

去年、今年の夏の旅行ブログもまだ中途半端で気になりながら、

やっとアスカネットの「MyBook マイブック」を作り終えました。

旅行の記録を1冊にまとめるというのもかなり難しいものです。

数日の旅行日記だけでも簡単にまとめられないのに、1ヶ月もの間、となると

どこにテーマを絞ればいいのか自分での整理がつかなくなってきていました。

今年の夏のヨーロッパ旅行で一番インパクトに残っている『テルメ 温泉』、

そこに焦点を絞り一冊のフォトブックに仕上げました。

1-テルメマップ

中表紙用に描いた手作り感100%のマップ兼目次です。

今回訪れた3カ国、10カ所のテルメの写真、料金、おススメランキングなどを

各ページに書き込んでいます。

あくまで個人的なランキングなのですが施設の新しさやロケーション、

テルメの肌への効果などを元に★数で、また、ベスト3を選んでいます。

仕上がったフォトブックはClubMyBookに掲載されています。

ハンガリー、オーストリア、ドイツのテルメ情報にご興味のある方、

ヨーロッパのテルメってどういう感じなの?とご興味を持たれた方、是非ご覧ください。

ライブラリより私のニックネーム「kayleen」で検索すると簡単にご覧いただけます。

検索場所は、こちら>>

これから約3年間公開されるそうです。





フォトブックは出来上がった1冊を手にして、ページをめくっていくのも楽しいですが、

数年して、数十年して思い出した頃に見るのも懐かしみがこみ上げてきます。

きっと、「あの頃はパワフルだったな~。」と思い返すんだろうなあ。

MyBookで作ったのはこれで2冊目。

注文して、フォトブックが届くのは約1週間後の11月4日くらいだそうです。

出来上がって届きましたら追ってご紹介したいと思います。

かんたんMyBook
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment