楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ルンバ980レポート

ルンバ980の体験レポートの続きです。

私のスマホはandroidのバージョンアップは出来ないようで、

スマホ本体を買い替えないといけないようです。

お借りしたルンバのアプリを入れる為だけにスマホを買い替えるのは勿体ないので

娘のスマホを借りてアプリをインストールしてみました。

ルンバアプリ01

ルンバアプリ02

ルンバアプリ03

ここまではスムーズに出来たのですが、ここでストップしてしまいました。

何故だか操作出来ずです。

またお客様サポートセンターに電話して聞いてみたいと思います。

ただ、私のような専業主婦は手動操作で全く問題がないです。

遠隔操作で掃除機をかけたいか?というとそうではありません。

いつも床に物がなくすっきりしているお部屋だったらいいのですが…

[広告] VPS


我が家で使っているルンバ780とお借りしているルンバ980、

ホームベースドックはどちら共使えました。

動画はルンバ980のホームベースドックに780が戻るところです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment