楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

花王 ピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セット

花王のピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セットを

モラタメさんでタメしました。



ピュオーラ 01

私の使っていた歯磨き粉がきれそうな時だったので悩むことなく購入。

しかし、発送が遅れていたので、歯磨き粉を購入したことを忘れていました。

新しい歯磨き粉が必要となり、ドラッグストアへ買いに行きました。

POPも目立ち、目新しく効果がありそうだなと思って購入しました。

それから使い始め、その後でテレビCMを見ました。

マツコ・デラックスさんのインパクトのあるCM、迫力ありますね♪

そして、先週末にモラタメで購入した4本入りのセットが届いたわけです。

ピュオーラ 02

「ネバつき浄化」「歯肉炎予防」「口臭予防」、エイジングにも関係すると思うのですが、

若い頃とは口の中の環境がガラッと変わった感じがします。

ピュオーラ 03

種類は4つ。

清浄剤エリスリトール配合で菌のかたまりを分散させ

殺菌剤の塩化セチルピリジニウム配合で歯肉炎、口臭を予防してくれるそうです。

ピュオーラ 04

店頭で購入していたのが「ピュオーラ 薬用ハミガキ マイルドハーブ」。

磨いた後のすっきり感がいいです。

家族一人に一つ、マイ歯磨き粉を使っているのですぐに需要がありそうです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment