楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

エバラ 本技スリムカクテキ&韓国味付けのり

エバラCJフレッシュフーズさんの

本技スリムカクテキ200gと韓国味付けのり1パックを

モラタメさんでモラいました。

 ありがとうございます。

エバラ スリムカクテキ01

テンタメさんにもこちら写真左にある「本技スリムカクテキ」が登場、

買ってお試ししてみたい、と思っていたのに取り扱っているスーパーがなく、

テンタメ参加は諦めていた所にこちらの2品が届きました。

探していた物を手にした喜び?!といったところでした。

エバラ スリムカクテキ02

韓国のりはごま油がのってつやつやしています。

商品のHPにも書かれていましたが、ゴマ油と塩が控えめにされているそうで、

実際に食べてみると薄味な感じがしました。

エバラ スリムカクテキ03

千切りにされた大根と人参が噛むとポリポリといい音を立てます。

大根のカクテキというと真四角にカットされたものしか食べたことがなかったので、

初めての食感です。

エバラ スリムカクテキ04

ご飯にのせて、いただきま~す♪

エバラ スリムカクテキ05

韓国のりと一緒に次の一口をいただきま~す♪

本技スリムカクテキにはリンゴ酢とざくろ酢の酸味が効きさっぱりしています。

ご飯と一緒に食べるのもよし、唐辛子のピリッとした辛みがきいているので

ちょびちょびお酒を飲みながらの酒のつまみにもよし。

千切りなので、焼肉の時にお肉ロールで食べたり、お好み焼きに入れたり

そのまま食べる以外でもアレンジできそうです。

キムチ由来の乳酸菌が入っているのですが、アンチエイジングに効果があるようです。

唐辛子に含まれるカプサイシンによりホルモンの分泌を促進させ新陳代謝が盛んになり、

脂肪の燃焼を助け、キムチダイエットというのも話題になっています。

なんと、キムチは世界の5大健康食品の一つだとか!

調べていくと色々知らないことを気付きました。

先日行った人間ドックで注意された諸々を改善する為にダイエット始めようかな。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment