出すと当たる?!「Calbee大収穫祭2015」

今回の『Calbee大収穫祭2015』は当たる確率がすごく高そうです!!

同じ住所だと当たらないと思っていたのですが、

時期をずらして、また一箱ジャガイモともふもふブランケットが届きました♪

カルビーさん!ありがとうございます。

今回は私の名前ではなく、子供の名前でしたが、びっくり(゚д゚)!しました。

カルビー大感謝祭01

上の写真の左側が前に届いたじゃがいもで右が今回。

今回の方がちょっと大きめサイズでした♪

びっくりしている所、義母から電話がかかってきました。

「カルビーからまたじゃがいもが届いたよ。」

なんと!まあ。びっくりです。

同一人物名で同一住所なのに2回も当選するなんて!

10万人、という大量当選の懸賞だともっとしょぼい景品が多い中、

カルビーさん、太っ腹。こんなに立派なプレゼントがどーんと当たるのです!

応募は12月12日まで、ぜひぜひご応募してみて下さいね♪

Calbee大収穫祭2015の詳細はこちら>>

カルビー大感謝祭02

ということで、もふもふブランケットもたまっています。

実家に届いたもふもふブランケットも貰ったので、現在手元にあるのが3枚。

義母宅の2枚もいただく予定なので、合計5枚!!!

大きめのクッションのカバーにしようかなと検討中です。

フルグラ ドン・キホーテ

昨日ドン・キホーテ中目黒に行くとカルビーフルグラが600円(税別)でした。

このお値段にもびっくり(゚д゚)!

ロハコで箱買いしているのがあるのですが、ついつい買ってしまいました。

11月中はこのお値段のようです。ちなみに現在ロハコは税込み748円です。

フルグラ好きでお近くに行かれる際はこちらもお見逃しなく。

同じドン・キホーテでも店舗によりお値段が異なるようです。

カルビーと言えばこの春休みに娘と行ったカルビー千歳工場の見学。

堅あげポテトが作られる流れを実際に見て、出来立てを試食させていただきました。

工場見学の案内もしてくださって、お土産までいただいて、無料。

来年ももし北海道に行くようならまた行きたいです♪

堅あげポテトもそれ以来贔屓にしているのでカルビーのポイント、たまっています。

Mayo 02

今日はいただいたじゃがいもを使ってポテトサラダを作りました。

カルビーに益々親しみを覚える今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR