楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台

第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台へ行ってきました。

サンプル百貨店バッグ01

RSPに行く際、最初の頃はスーツケースで行っていましたが、

最初に大きい荷物(嵩張るスーツケース)はクローク預けないといけません。

そうなるとイベント終了後に大勢の方がクロークでの荷物の引換に並び

引換だけでのかなりの時間が掛かってくるので最近はこの3ウェイのバッグです。

短期、長期旅行だけでなく、普段の買い物や外出時も大活躍中のバッグは

エディー・バウアーのバッグです。大容量で持ちやすいのが魅力。

写真に写っているカラーの品はなくなりましたが、

新しいカラーのアトランティックと以前からあったブラックの2色があります。

エディー・バウアー フォーシーズン3ウエイトートバッグ
icon

エディー・バウアー・ジャパン

サンプル百貨店バッグ02

サンプルバッグの中身はこちら(写真上)になります。

サンプル百貨店バッグ03

リュックから全部出したと思っていたのがまだありました。

今回も企業様からたくさんの商品のご提供、ありがとうございました。

追ってご紹介していきます。



送料込みで半額~1/3のお値段お試しできる「ちょっプル」、

こちらもおススメです。

年越しそばに使いたいなと思って買った生そばは12食1000円、

それにトッピングしたいにしんそばの具も購入しました。

骨まで柔らかく炊き上がったにしんの甘露煮をのせたにしんそば、早く食べたいなあ。

ちょっプルサンプル百貨店

このバナーを見たらエントリーをお忘れなく。

本日はちょっぷるのお買い物をするとポンタポイントが10倍です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment