楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

GPP family Sale 2015

昨日、12月10日(木)から始まった『GPP family Sale 2015』へ行ってきました。

「香りある生活」を中心に、さまざまなグッズを提案しているGPPのファミリーセールです。

GPP.jpg

時々前を横切って歩いていた建物が本社だとは知りませんでした。

12時半過ぎに現地に到着したのですが、

「第一部はもう一杯で入れるかどうか、分かりません。」と言われました。

買い物の時間がなくてもは入れたら、と並び、待つ事1時間、入ることが出来ました。

今日12月12日も11時からオープン。10時位から並んだ方がいいようです。

雨がやむといいのですが・・・。

GPP02.jpg

買った商品の一部をご紹介すると、こちらのセットは全部で500円。

GPP03.jpg

アロマフレグランス ブルーラベルは定価1,080円の品です!

マルセイユの石けん(25g)も3つ、他にも色々。お得ですよ♪

GPP04.jpg

その他にはMORのエンポリアムハンドクリーム、こちらは3,240円の品、

こちらは800円で購入できます。

イタリアンブラッドオレンジ、ブラックチェリープラムの2種購入しました。

GPP05.jpg

エコバック持参で、こちらのバスパウダーもいただけます。

着払いのみの宅配サービスもしているので、荷物が多くても大丈夫です。

セールは残すところ、今日と明日の2日です。

出品ブランドはdiptyque、TOCCA、MOR、カンパニー ド プロバンス、

サンハーブ、デイリーディライトなど人気ブランド揃いです。

まだ会員でない方はご登録、ログイン後、招待状取得なのですが、

あれれ?!受付終了なのかしら?

お得な情報だなと思い、ここまで書いていたのですが・・・

まだ間に合うようでしたら、イベントの詳細は下記となります。

GPPファミリーセール 2015の詳細はこちら>>
【終了しました。】
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment