楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

やわらか仕上げのネピア プレミアムソフトティシュ

王子ネピア(株)さんのネピア プレミアムソフトティシュが

テンタメに登場した後、日用品は便利~♪、と条件も読まずにモニターに参加。

自宅から近くの所にFit Care DEPOTはなく、

レシート提出日も近いのでキャンセルしようかと思っていたのですが、

別の用事ができ東急田園都市線田奈駅すぐのFit Care DEPOTへ行ってきました。

フィットケアデポ

駅から数分の所にあるお店だったので便利でした。

ネピア

「森と鼻を守りたい人はネピアありますか?と言おう」と言うキャッチフレーズで、

ネピアから新発売の「プレミアムソフトティシュ」。

適切な森林管理に責任を持って取り組んでいる証である「FSCマーク」がついています。

このティッシュを買う事で、その一部がユニセフへの募金となります。

本日がレシート提出期限となりましたが、

商品を買って、改めて商品について調べ興味を持ちました。

ネピアは「やわらかハートポイント」を貯めて応募するキャンペーンも実施中です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment