楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

シェラトン都ホテル東京

第51回RSPin白金台の会場はシェラトン都ホテルでした。

シェラトン都ホテル01

ランチタイムに配膳された500人のカップヌードル、

とても手際よく、綿密に時間を読んで準備をされたことと思います。

麺のコシもしっかり感じ、美味しくいただきました。

シェラトン都ホテル02

ちょうどクリスマスシーズンで、各所にツリーが飾られています。

シェラトン都ホテル03

1階のロビーラウンジバンブーにはフランスの有名なシャンパン製造会社、

Moët & Chandonとシャンパングラスでクリスマスツリーが作られていました。

シェラトン都ホテル04

2015年10月に、2階フロアは全客室リニューアル。

「京のみやび」をコンセプトとした艶やかさと木の質感を活かした趣のある部屋に。

ゆったりとした優雅なひとときが過ごせそうです。

シェラトン都ホテル05

同じ2階に出来た「シェラトンクラブ ラウンジ」からは日本庭園が見えます。

ご宿泊客専用のラウンジで、朝食、軽食や飲み物、無料Wi-Fiなど

ゴージャスなホテルステイが楽しめます。

シェラトン都ホテル06

クリスマス限定の宿泊プランも今だけの楽しみです。

シェラトン都ホテル07

レストランでのお食事も特別な思い出が作れそうです。

シェラトン都ホテル08

そして毎年恒例の岩崎宏美さんのディナーショー。

チケットぴあ

シェラトン都ホテル09

年末年始にシェラトン都ホテルに滞在すると

日本の伝統行事「お正月」の催しを色々体験できそうです。

新年からリッチな気分で過ごせるなんて、夢のようですね♪

シェラトン都ホテル東京
関連記事

0 Comments

Add your comment