楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

KIRIN 本搾り 渋谷ですすめる課「真冬の収穫祭」

今日1日限定で開催された『キリン本搾り』の“収穫祭”へ行ってきました。

本搾りサンプリング01

渋谷スペイン坂を登りきった所に特設会場が設けられていました。

本搾りサンプリング02

実った(ぶら下げられた)グレープフルーツのツリーから実を取ります。

本搾りサンプリング03

キャッチコピーの印字された本物のグレープフルーツ果実です。

本搾りサンプリング04

自分が選んだグレープフルーツと本搾りグレープフルーツをいただきました。

本搾りは果汁がたっぷり。オレンジは45%、グレープフルーツは28%、

レモンも12%も入っています。

糖類、香料は無添加、果汁とお酒だけで作られています。

果汁の成分が沈殿しているので、飲む前に一度缶をひっくり返していただきます。

変な甘みもなくさっぱりとしていて果汁のジューシー感がたまりません。

夕食と一緒に飲みましたが、メニューを選ばない味わいです。

アルコールは6%もあるので1缶でも軽く酔えました。

1日限定と言わず、週末に開催されているといいですね~♪

アルコールは20歳を過ぎてから。会場での年齢確認、きっちりされていました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment