楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ジャストシステムの『フォトブック体験会』

先日『ジャストシステム【フォトブック体験会】 』 へ参加させていただきました。

体験会の案内のご連絡には時間が13時~15時。

先に別件が入っていたので時間に間に合わない旨を連絡しました。

すると、

「ご来場時間が14時半になりましても、フォトブックを作成して頂けます。

体験会は15時に終了いたしますが、個別での質問タイム等を含め

16時までは会場を開放しておりますので、ご都合よろしければ是非お越し下さいませ。」

という嬉しいお返事をいただき新宿にあるジャストシステムへ行ってきました。

体験会に参加されている他の方々はフォトブックの完成間近。

一歩どころかこれから作り方を教わって作るのです。焦りますね・・・(゚_゚i)タラー・・・

ココアル02

フォトブックは色々なテーマで思い出を残すことが出来ます。

ココアル03

お子様の出産の記念に、旅行、結婚式の思い出に。

作り手によってどれも違った柄やスタイルを選べるのがまた楽しいところです。

ココアル01

会場に到着し、数時間。遅れての参加でしたが何とか完成しました。

今回フォトブックを作る為に用意して持って行った物は

写真のデータが入ったSDメモリーカードだけ。

使い方も分かりやすく、思っていたよりスムーズに出来ました。

フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

Just MyShop(ジャストシステム)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment