楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

JALダイナミックパッケージ

今回の秋田行きもJALダイナミックパッケージを利用しました。

JALクリスマス01

ダイナミックパッケージを知ってからは、航空券だけで搭乗することがなくなりました。

今回、往復のフライトとドーミーイン秋田の2泊つきで20,800円。安い!

JAL 日本航空

JAL便に搭乗する際一人一人に手渡しされたクリスマスカード。

JALクリスマス02

きめ細やかなサービスですね。

JALクリスマス03

整備の方々はサンタクロースの衣装を着たり、帽子をかぶってのお見送りです。

秋田航空写真

朝は雨が降っていましたが、午後には晴れ間が見えていました。

今年は積雪が遅いですね。12月末なのに雪がありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment