楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

〈煎〉レギュラーコーヒー AGF

第51回RSP in 白金台にてAGFさんから2015年8月に発売された

レギュラーコーヒー〈煎〉のプレゼンを拝聴しました。

煎06

AGFが17年ぶりに作りあげたこだわりのブランドは〈煎〉。

日本人、日本の水に合う「JapaNeeds Coffee : ジャパニーズコーヒー」です。

煎07

日本の水「軟水」は繊細な味がドリップコーヒーに合うそうです。

煎08

T2ACMI(たくみ)焙煎技術で実現させた香り、

煎09

雑味のない洗練された澄みきったすっきりした味わいを実現しました。

煎10

味わいは、淡麗薄口珈琲と香醇濃口珈琲の2種。

煎01

サンプルバッグでいただいた淡麗薄口珈琲を本日開封しました。

コーヒーを開封した時に広がる焙煎された香りに癒されます。

煎02

一日遅れの今日、初詣に行きました。帰宅してコーヒーで一服。

煎03

おススメの飲み方がパッケージに分かりやすく記載されています。

煎04

コーヒーメーカーでドリップしました。

煎05

ほろ苦さとコクのあるすっきりした味わいに心も体もほぐれました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment