楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

雪見だいふく ロッテアイス

第51回RSP in 白金台にてロッテアイスさんの雪見だいふくをいただきました。

RSP 雪見だいふく01

定番の雪見だいふく。お餅にくるまれたバニラアイスです。

RSP 雪見だいふく02

蓋の裏に書いている雪見うさぎからのメッセージに心が和みます。

RSP 雪見だいふく03

「モンブラン」味もRSPのブースでも試食させていただきました。

栗は大好物。待望の品でした♪モンブラン味は2015年11月1日に全国発売。

同じく12月14日から発売された新味の「クリームチーズ」味も購入しました。

RSP 雪見だいふく04

付属のフォークに描かれたハートの数で運勢占いができます。

ハートの数が幾つかなあ~♡、と思いながら開封する楽しみ。

RSP 雪見だいふく05

もう少し解凍してから食べれば、モンブランペーストがクリーミーだったかも…

適度に解凍されて餅がびよ~んと伸びる頃が食べごろなんですよね。

RSP 雪見だいふく06

自宅でも食べたのですが、コンビニでも買って食べました。

クリームチーズ味、これも美味しいです。

全粒粉入りクッキークランチが入ったクリームチーズアイスです。

RSP 雪見だいふく07

ココアクッキーの入ったクッキー&クリーム、これも美味しかったです。

アイスクリームは夏場だけでなく冬も週に2~3回は食べている我が家、

今年に入って4日目。もう2回雪見だいふくをいただきました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment