優月美人 よもぎ温座パット グラフィコ

第51回RSP in 白金台で詳しく知る事の出来た

グラフィコさんの『優月美人 よもぎ温座パット』のご紹介です。

よもぎ温座パット02

壇蜜さん出演のCMを見掛けたことはありましたが、

一体どういう商品なのかは具体的に分かりませんでした。

よもぎ温座パット01

よもぎ温座パットは、女性の大敵「寒さ」をサポートする下着に貼るカイロ。

しかもお腹や尾てい骨部分に貼るのではなく、生理中のナプキンのような形で、

生理中に貼るナプキンと同じような貼り方で使うというもの。

最初は結構びっくり (゚д゚)!しました。

優月美人に使用されているよもぎは、農薬などを使わず栽培された

韓国産の通称「ライオン足のよもぎ」と呼ばれる高級よもぎのみ使用されています。

よもぎ温座パット03

女性の大敵「冷え」。実際に使用した方々からの反響も大きいようです。

よもぎ温座パット04

ナプキンのように使用するもの以外のラインナップも豊富です。

よもぎ温座パット05

サンプルバッグにお試し用に1個入っていたのを使ってみました。

よもぎ温座パット06

使い方はこの通り、発熱部のカイロを振った後に肌着に貼るだけです。

寒い屋外に出掛ける時に使ってみました。

初体験!いつも温かくない所があったかく、身体の内面から温めてくれる感じです。

年末のセールの際、3箱購入しました。

よもぎ温座パット07

それぞれの箱に入っていた応募キャンペーン葉書なのですが、

もれなくプレゼントを実施中で早速応募してみました。

現在、またも札幌に旅行中。マイナス2度です。

JALダイナミックパッケージの安さにひかれてまたまた来てしまいました。

札幌にいるのですが、雪まつりが始まるまでは観光する場所が余りなく、

ホテルの部屋でのんびり過ごしていますが折角なのに勿体ない!

これから支度をして「優月美人 よもぎ温座パット」を貼って出掛けます。

積雪は余りないけれど、歩道も凍っていて時々足を取られて滑っています。

やっぱ、寒いですね~。ダウンジャケットにしておけばよかった・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR