楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

年末旅行 草津温泉~伊香保温泉 その1

年末に4泊5日で草津・伊香保温泉に行ってきました。

年末年始はのんびりと自宅で過ごす予定だったのですが

草津温泉は温泉の雰囲気がとても気に入り、先日行っただけなのに再訪。

今回伊香保温泉は初めてになります。

草津温泉はまたも同じ宿に滞在しました。

予め年末年始を温泉地で過ごそうという方はだいたい前もって計画を練り

選び抜いた宿を予約していると思いますが、

急に行くことを思いついたので1年中同じ料金でコスパのいい宿で十分、

湯畑からのロケーションがよく便利な所で温泉も気に入ったのでホテルニュー七星へ。

何回か電話し、たまたまキャンセルが出ていたので予約しました。

七星06

12月27日、草津は少し雪が積もっていました。東京と比べると寒かったです。

七星05

今回の食事はスタートが18時45分。ちょうどいい時間帯です。

草津七星01

夕食はアルコール(ビールはクリアアサヒ)を含む60分飲み放題付きのバイキング。

草津七星02

前と食事内容も違っていましたが、まあ値段相応です。

年末でこのお値段、文句は言えません。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment