楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

年末旅行 草津温泉~伊香保温泉 その4

草津温泉のテルメテルメへ行ってみました。

草津テルメテルメ 01

ドイツの温泉施設ゾーラマール(Solemar)がモデルになったとか。

草津テルメテルメ 02

開放感があり広々としています。

草津テルメテルメ 03

室内温水プールと入浴施設があり、一年を通して楽しめるようになっています。

草津西の河原 01

西の河原へ向かいました。

草津西の河原 02

遊歩道に沿って歩いて行きます。

草津西の河原 03

2015年5月30日にリニューアルオープンしたそうです。

入浴料は大人600円。

草津西の河原 04

中の撮影は一切禁止ということで建物を撮影。

草津西の河原 05

広い露天風呂です。

「熱っ!」と最初は感じましたが、気温が低いので次第に慣れてきました。

外気は冷たいのですが、浸かっている身体はポッカポカ。

気温はマイナスだったので、建物の軒先に沢山のつららが見えました。

草津西の河原 07

お風呂から出た後は、最初に来た道を戻ります。

ぐつぐつとお湯が湧き出ているところもありました。

西の河原、いいですね。違う季節にまた来たいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment