年末旅行 草津温泉~伊香保温泉 その9

最初に伊香保グランドホテルに併設された日帰り温泉「黄金の湯館」へ。

伊香保グランドホテルに宿泊すると宿泊棟にある大浴場と

日帰り温泉として使われている黄金の湯館、2つを利用するとが出来ます。

伊香保グランドホテル12

離れているとは言え、地下連絡通路で行けます。

途中、大人も子供も楽しめるような遊びも充実。

伊香保グランドホテル14

フラット近く倒れるリクライニングシートで見られるシアタールーム。

時間刻みでその季節に合った映画を上映しているようです。

ちょうどクリスマスの時期。私は夕食後にホリデイを見ました。

途中途中寝ちゃいましたが…

伊香保グランドホテル13

ゲームコーナーや卓球、漫画コーナー、マッサージなどもあります。

伊香保グランドホテル15

日帰り温泉で来るとこの休憩室を使うようです。

伊香保グランドホテル08

15時のチェックインの時間から先着で予約出来るカラオケボックス。

夕食前の1時間、この部屋を貸切で利用することが出来ました。

昔はスナックとして使っていたような部屋ですが、これが無料で使えるのです。

伊香保グランドホテル09

夕食は18時から、大広間の会場でビュッフェスタイルです。

品数が多く、常に追加補充されていたのでたっぷりいただけました。

伊香保グランドホテル10

ビールの自動サーバーがあるのでお替りが自由に出来ます。

伊香保グランドホテル11

フローズンソーダにアイスクリームをのせて喜んでいるおじさんもいました♪

ソフトドリンクもデザートも色々あるので子供から大人まで飽きない内容でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR