年末旅行 草津温泉~伊香保温泉 その12

最終日となりました。伊香保温泉を後にメロディーラインを目指しました。

高根展望台01

伊香保温泉郷から榛名湖へ行く途中にある高根展望台で下車。

高根展望台02

晴れ渡った空、澄んだ空気。夜景もきれいだそうです。

高根展望台03

伊香保温泉郷がもうあんな遠くに見えるのが分かります。

メロディーライン幡名01

榛名湖に向かう途中に流れるメロディーラインは「静かな湖畔」。

メロディーライン幡名02

伊香保温泉から榛名湖に向かう片側車線のみ聞くことが出来ます。

家族皆会話をストップし、音に耳を傾けます。

幡名湖01

榛名湖に到着。冬の季節は閑散としていますね。

幡名湖02

年末の12月5日~27日にイルミネーションフェスタが開催されました。

レーザーシステムによる光のショーや期間中8回は花火の打ち上げがあったようです。

幡名湖03

榛名山ロープウェイもすぐそばにあります。

空気が冷たく気持ちがすっきり。爽快な気分になる恵まれたお天気でした。

今度は紅葉の時期や新緑の季節に訪れたいです。



関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR