楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

アップルケーキ

今の時期沢山出回っているりんご。新鮮なのでジューシーで甘くおいしいですよね。

ネットショップで箱買いをして家の中がフルーツの香りいっぱいです。

このところ旅行日記を書いたり、次の旅行のプランを立てながらケーキ作り。

今年の夏旅は早めに立てはじめています。さすがに今年は1ヶ月旅行は断念…

予定立てるので一杯いっぱい。去年の夏の自作旅の日記も書けていないのに…(汗)

一昨年お世話になった方のお宅を再訪することも決定!楽しみです。

アップルケーキ01

訳ありりんごで皮にちょっと傷があっても調理しちゃうと全く問題なし。

アップルケーキ02

ヤフーショッピングや楽天市場でポイント還元されたポイントを利用して購入。

生で食べるだけでなく、煮たり焼いたり、ケーキにしたり

今年は食欲の冬となっています。自業自得ですが、体重がすでに2kg増。(泣)

関連記事

0 Comments

Add your comment