楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

北海道旅行2016年1月その2

宿泊した東京ドームホテル札幌、HPでも見ていましたがエントランスが広い!

東京ドームホテル 札幌01

大通公園側の入り口を入ると、こちらのホールに出ます。

東京ドームホテル 札幌02

広々とした吹き抜けの空間の広いこと、広いこと。

東京ドームホテル 札幌03

上から吊り下げられた電飾、何メートルあるのかしら?

東京ドームホテル 札幌13

チャペルも見えます。

東京ドームホテル 札幌05

トリプルルームはないそうで、3人の場合、エキストラベッドが入っています。

東京ドームホテル 札幌06

部屋の広さは28m²なのですが、それ程広い感じがしませんでした。

去年の春に宿泊したホテルオークラ札幌の客室面積が28.2m²と、

殆ど広さは変わらなかったのですが、そちらの方が広く感じました。

1台ベッドが入るとやっぱり違いますね。

エキストラベッドはばねが感じられたり、寝心地が悪くなることなく問題なしだったそうです。

東京ドームホテル 札幌07

窓の外は大通公園。これから始まる雪まつり、ここからよく見えそうです。

東京ドームホテル 札幌08

バストイレはこちら。

バスタオルやタオルは縁が緑、ピンク、黄色と色違いのセットで用意されていました。

家族でもタオルは共有して使いたくないので色で識別出来て良かったです。

東京ドームホテル 札幌09

東京ドームホテル 札幌10

バスアメニティーもばっちり揃っています。

東京ドームホテル 札幌11

夜の大通公園。

東京ドームホテル 札幌12

必要なものは全て備わっていて清潔感のあるお部屋でした。

アクセスは今まで泊まったクロスホテルやホテルオークラ札幌の方が良かったです。

東京ドームホテル 札幌 【じゃらんnet】
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment