楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

北海道旅行2016年1月その6

夕食はすすきのにあるえびかに合戦へ。今回で3回目になります。

蟹をたらふく食べようと予約したのはもちろん、食べ放題コース。

えびかに合戦02

タラバガニは入荷不足の為、追加はアブラガニというのを使っているそうです。

えびかに合戦03

追加もたくさんいただきましたが、カニを食べ慣れていない私にとっては、

タラバガニもアブラガニもそんなに差がない感じがしました。

蟹を食べる間は、カニの殻を割って身を取り食べるのに夢中で会話も減ります。

えびかに合戦04

茶碗蒸しは具だくさん。お替りもたくさん頂きました。

以前来た時もそうだったのですが、このお店は時間に厳格。(`∀´)

制限時間内の勝負!という感じで普段食べないカニを数年分食べた感じです。

すすき野01

すすきのの交差点はアルコールのメーカーのネオンが目立っています。

すすき野02

ニッカ、アサヒ、サッポロ、キリン、サントリー、

こんなにまとまってあるのも珍しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment