fc2ブログ

楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

北海道旅行2016年1月その9

最終日です。札幌を後にして新千歳空港へ。

01-07 あじさい01

「北海道ラーメン共和国」にある「あじさい」へ行きました。

前にもこの店来ていたのをすっかり忘れていました。

この店に来たきっかけは、JALで頂いた冊子「ハピリカ」のクーポンがあったからです。

01-07 あじさい02

クーポン提示でトッピングの卵がもらえました。

クーポン利用で、「○○無料」というのがあると優先順位が上がります。

ここのラーメンは今回の中では一番量が少なかったです。
(メモ;次は別の店に行こう…)

01-07 初音ミク01

初音ミクのイベント、 「雪ミク スカイタウン」へ。

01-07 初音ミク02

等身大と言われても余り興味がないのでよく分からず…

01-07 ルタオ

最後はルタオでドゥフロマージュのサンデーやジャージーミルクのソフトを食べました。

01-07 ラウンジ01

新千歳空港にあるクレジットカードのラウンジは手荷物検査前にあります。

3人で入り搭乗までの時間を過ごしました。

01-07 ラウンジ02

こちらのコーヒー、コクがあり美味しかったです。





ここ数年毎年北海道に来ていますが、今度は夏の緑のきれいな時期に訪れたいです。

子供達2人と一緒に旅行をするのもこれが最後かな~。

嬉しいような、少し寂しいような気がします。

JALのダイナミックパッケージはその時のタイミングで本当に安いです。

特に、北海道は激安!

毎日ダイナミックパッケージの価格をチェックしているわけではありませんが、

格安航空会社(LCC)を使わず、自宅からは便利な羽田発、かつお手頃値段で

口コミのいいホテルに泊まれるプランが探しやすいのはやっぱりここでしょうか。

今回はアイスバーンの札幌、レンタカーはせずで正解でした。

食三昧の札幌から帰宅し、また次の旅行の準備に掛かります。

゛゜・゛゛(ノ ̄▽ ̄)ノ セカセカ・・・・・

次の旅は、アジア、台北です。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment