楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

RSL・ヘルスケアサポート講座で雪印メグミルクさんの

「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」をご紹介いただきました。

恵ガセリ01

機能性表示食品となります。

恵ガセリ02

1本あたり36キロカロリーとヘルシー。

恵ガセリ03

内臓脂肪を減らす雪印メグミルクだけのガセリ菌SP株が含まれています。

恵ガセリ04

腸内細菌に関するクイズをしたのですが、

「うわ~!腸内細菌ってそんなにも?!」と驚くのはこれで何回目でしょうか。

単位がかけ離れているので、意識しそうで忘れやすい知識となっています。

恵ガセリ05

乳酸菌にはたくさん種類があるので、各々に合った菌株で選ぶことが大切。

恵ガセリ06

「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」は、

人による臨床試験において内臓脂肪を減らす機能があることが報告されました。

恵ガセリ07

ヨーグルトなら何でも良かれ、と色々な種類を摂るのではなく、

自分に合った菌種のヨーグルトを継続して摂取することが大切なんですね。
関連記事

0 Comments

Add your comment