楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

くうきdeふんわりベビーバス アカチャンホンポ

子供が小さい頃だと赤ちゃんグッズにアンテナをはって

便利そうなもの、使い勝手のいいものを探していました。

当時ベビーカーやベビーバスを買ったのがアカチャンホンポ。

自分の子供が赤ちゃん世代から離れると、浦島太郎のような気分になるんですね。

ベビーバス04

プラスチックのベビーバスしか知りませんでした。

需要のある時期は毎日使うのですが、一緒のお風呂で済むようになると

嵩張って片付けるにも場所がなくて邪魔になったのを思い出します。

ベビーバス03

ビニールプールのような仕組みの空気を入れて使うベビーバスの存在を

先日初めて知りました。

ベビーバス02

それよりさらに先をいく、簡単に空気の出し入れが出来るものがあるんです!

しかも安い!

ベビーバス01

ソフトだから温かみもあります。

子供が成長したら、サイズは小さくても水遊び程度のプールとしても使えそう。

アカチャンホンポの品はネットで注文。お近くのセブンイレブンで受け取れます。

関連記事

0 Comments

Add your comment