海外旅行用マルチ変換プラグ USB2ポート付

海外旅行に持って行く変換プラグを追加で購入し持って行きました。

片手に乗るサイズで、軽量。見るからに安っぽい感じがあります。

プラグ01

日本国内では使えないので、海外に行ってみないと不良かどうかも分からず、

海外に持って行ってその具合を試してみました。

小さいですが日本語の取り扱い説明書がついてきます。

プラグ02

世界200カ国以上で使うことが出来ます。

プラグ03

去年行ったドイツなどはこちらのSEタイプで使用。

プラグ04

側面のつまみをUKにスライドさせて引き出します。

指先を当てている部分がやや硬めです。

壊れそうかなと思いもしましたが、グイッと引っ張り問題なく使いました。

プラグ05

コンセントだけでなく、USBも差込口が2つあるのでとっても便利。

プラグ06

LEDライトが青く点灯している時は通電中の証拠。ちゃんと電気が届いています。

購入してから1年間は無償で修理交換対応ということで、

私も今回購入して初めて海外で使って来たのですが、今の所大丈夫です。

ADVANCE マルチ変換プラグ 海外旅行用 世界200ヶ国以上対応 USB2ポート付(合計2.1A)oタイプ cタイプ bf bfタイプ bタイプ 海外出張 海外旅行 旅行 便利グッズ グッズ マルチタイプ 海外 変換プラグ 変換アダプタ 電源プラグ USB TE-001 ※変圧機能はありません 02P07Feb16

価格:1,440円
(2016/2/15 22:58時点)
感想(386件)


関連記事

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

Kayleen

Author:Kayleen
ご訪問ありがとうございます。
日々見つけた小さなことやお勧めの場所、店、物などを綴っています。
よろしくお願いします。

        
*旅ブログ
自作旅
2016 夏旅 ヨーロッパ


のんびり投稿をしていきます。


2016 in マルタ


現在はお休み中

2015 夏旅 ヨーロッパ

2015年 オーストリア・ハンガリー・チェコ・ドイツ
未完成
マイブックにてフォトブックを公開中

Thermen in Europe 2015 Summer
うれし、はずかしヨーロッパ温泉旅


2014 夏旅 ヨーロッパ

2014年 フランス・ベルギー・イギリス
未完成いつになるやら
        
*最新記事
        
*参加中
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

        
*検索フォーム
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*相互リンク
        
*ランキング
        
*最新トラックバック
        
*RSSリンクの表示
        
*QRコード
QR