楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

実質無料以上になってきている「ファンくる」

ファンくるに登場している「『ザ・モルツ』店頭購入」モニター、

旅先で気付いていたのですが、応募が遅くなり数日前に応募しました。

旅行に行く前にテンタメ(抽選型)でも購入。

そして先日もAmazonパントリー(Amazonプライム会員対象)でも登場し

その際は購入出来ずにいたのですが、提出期限ぎりぎりに購入。

前回テンタメで購入した時にはなかった

コンビニ限定のキャンペーンが始まっていました。

ザ・モルツ01

コンビニで買ったザ・モルツのシリアルナンバーを2本分入力し、抽選。

1回目、ハズレ。そんなに簡単には当たることはなかろう、と2回目チャレンジ。

すると、びっくり、当たりが出ました!

商品は、「EXILE TRIBE×The MALT'S オリジナル QUOカード(1,000円分)」!

ザ・モルツ02

コンビニで2缶買ってシリアルナンバーを入力するだけで結果が直ぐ分かります。

発送までに約1ヶ月ほど掛かるそうですが思わぬサプライズは嬉しいものです。

キャンペーン期間中にまたコンビニで購入してチャレンジしたいです。

【コンビニ限定】「ザ・モルツ」EXILE TRIBE×The MALT'S
オリジナルスペシャル画像が必ずもらえる! さらに2缶で当たるオリジナルクオカード


他にも2月15日からSNS投票やイベント抽選、などなどキャンペーンが始まっています。

ザ・モルツ UMAMIで乾杯 スペシャルイベント

ファンくるの店頭購入モニターで購入した商品は今回のように

キャンペーン絡みの事が多いような感じがします。





ライオンの食器用洗剤Magica(マジカ)ではル・クルーゼのミニココットが当たり、

ヒロインメイクのボリュームマスカラを買った際はギフトカード3000円が当選。

マスカラは実質100%還元ではありませんでしたが、

半額で商品を試せ、ギフトカードが当たり、100%以上の還元となりました。

ファンくるの店頭購入モニター、今後何が登場してくるか楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment